SSブログ

前川貴行写真展オープニング! [Tsu-の写真展拝見日記・・]

前川貴行写真展オープニング!
IMG_0472.jpg

Animalandscape 1998-2013
2013年9月26日(木)~ 10月2日(水) キヤノンギャラリー銀座
9月28日(土)ギャラリートーク開催します。(詳細は下部のご案内)

IMG_0492.jpg
ちょっと緊張気味。。。

IMG_0478.jpg
坂本編集長!・・鹿野!・・・秦ちゃん!写真意外にも大勢の写真家仲間が、お祝いと応援に駆けつけていた。。。

IMG_0493.jpg
榎並さんは、子供好き。。。顔が、赤いぞ、、、ぼそ
IMG_0482aa.jpg

前川さんの人柄が、を引きつける。。。

IMG_0503.jpg
博多で、色々語った話を聞いた。。。前川さん&Tsu-

IMG_0504.jpg
水谷たかひと&前川貴行。。。
この顔たかひとは、写真を見て前川さんの成長?進化!に嫉妬していた。。。そんな写真展なのだ~~~

 8615365.jpg写し屋より

 前川さんの写真は、今更言わずもかな?その実力は、もう説明しなくていいだろう。。。

今回請う各ワークや引いた写真に目に付く!動物写真のアップ!で迫力はではない。。。

そこに彼の何かのヒントがある・・・
8574724.jpg写し屋より

Tsuー=「私がこの間のあの写真きっかけだったんじゃない?」と聞くと。。。

前川=「あ!そうかもしれないです!!!」。。と彼はやっぱり言った。

今まで彼の写真を見てきた。
8592414.jpg写し屋より

今回は、彼の進化と言うより吹っ切れた!?
余裕と自身が、感じ見れた。。。

彼の写真の歴史の中で・・・
彼の芯誇張?自信作!代表作となるだろう。。。

是非!その見届け人に皆見に行って欲しい。。。

土屋勝義


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。