SSブログ

CP+前日前・・・ [日々限定日記]

とうとうCP+が、やってくる!!!

カメラと写真映像の情報発信イベント CP+2014


CP+は、写真業界の年に一度のお祭りモーターショーのカメラ業界版なのだぁ~~~

と私は、思っている底でしゃべれるのは、名誉の事だと思っている。

自分の写真を通してカメラやレンズに親しんで欲しい。。。

ユーザーと直接対面でセミナーをするのは、昔は、ほとんど無かった。

今や各メーカー写真家を通して カメラや写真を解説カメラも去ること無かれ?写真家の品評会でもあ~る

皆ギリギリまで追い込んで自分の作品を通して製品をアピールでもあるが、写真家の皮質も問われる!?

カメラも愛される存在だが、写真家達も愛されなければいけない。。。

みなの応援でメーカーが支えられてるのも感じる。

何故カメラマンたちは、CP+にこんなに燃えるのだろうか!?

私達が、過去に一生懸命にやっているのが、伝わったのだとも思う。

品評会と上に書いた通り!?写真家達も比べられる。。。オリンピックとは言わないが~!?

こんなにプロ写真家が、一同に集まって撮り下ろし作品が見られる機会は、無い!

一世一代の晴れ舞台なのである!!!

ただのお仕事で受けるのか?その意味は、大きい!

今年は、キヤノンブースでは、動画が、流れるみたい。。。




土屋のCP+と言えばスライドショーの曲入りだが、過去数年。。。

「フラダガール」
や」

「顔の無いポートレート」


「福山の曲の豊田エリー」と意外と名作だなぁ~~~。。。

今年は、曲禁止写真オンリーで見せるとする。。。

ポートレートスナップ撮影手法を語るとする。

何故そのカメラで撮れたかを!

今年は、キヤノンブース一色であーる!

キヤノンブース:土屋タイムテーブル

メインステージコーナー

http://canon.jp/event/exhibition/cp2014/main.html





  • 2月13日(木)12時45分~13時15分
  • 2月15日(土)16時40分~17時10分


 EOS学園セミナーコーナー
http://canon.jp/event/exhibition/cp2014/seminar.html

     ・2月14日(金) 15時30分~16時15分

     ・2月15日(土) 10時30分~11時15分

     ・2月16日(日) 15時30分~16時15分

と主催者の別箱の
     ↓
エンジョイフォトステージ

土屋式 街角ポートレート
http://www.cpplus.jp/seminar/enjoy-photo.shtml


2/15(土)13:40~14:40 場所/会議センター 303・304


どちらもポートレートスナップと言う事で、街角でスナップポートレート術を披露!疲労・・




カメラと写真映像の情報発信イベント CP+2014







 CP


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

病院&美容院CP+前日。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。