SSブログ

事務所オープン祝い! [日々限定日記]

大きな葛篭 が自宅に届いた。。。

新事務所オープン祝いと綺麗な欄のお花を頂いた!!!

新事務所なのに?自宅。。。
住所は、今まで通り名刺の住所でそのままな同じ?

実は、事務所と言っても同じマンションの同フロアーなの!?

なので今まで通り、名刺の住所に届き物は、自宅に届く。。。

まだ殺風景で、こんな綺麗なお花が届くと感激である、、、(感涙)

1902022_653833071353256_1361745484850018694_n.jpg

同じフロアーに空いたので、そこにしたと言う訳だ~!!!

雨が、降っててもそのままサンダルで行ける!?一部屋増えたイメージである。。。

ここを借りて!私が一番便利なはず。。。多分。。。きっと。。だともう。。。!?

本当は、隣のマンション新築で、建ったので!知ってる人が、入ると安心だからと?

誘われていたが!そこにする予定でいたが、2LDK?世帯を持つ訳でなし広すぎる、、、ぼそ

自宅からマンションのエレベーター降りて1分歩いて又上がって!と便利なのか!?

そうなると引越し状態。。。意外と大変???面倒なので・・家賃も今の部屋より3倍位!?


時はさかのぼり25年前土地柄築地電通とかあって名刺面が、まぁ~いいので!?

事務所として一部屋準備してた・・・家賃とか光熱費とか?考えると。。。

デビューそこそこで、当事毎月家賃分も仕事も入るかどうかの時機材を買う方がまし???

と思案して。。。機材は、そんなに買ってないが、、、、ぼそ、不動産屋と判子を突く所までいった。。。

 

「良い所に事務所ですね」と言われ。。。え~まぁ~と行って自宅で数年。

打ち合わせは、先方の事務所かデニーズで済む事多々。。。

見栄や外聞で、ガツガツ仕事しないでこれたのも幸いしたのかもしれない。。。

今度は、本当に事務所が、出来た訳で。。。(感謝)

自宅をそのままに独立して早数十年!?この年なら良いかな?

車庫代も我が家は、2台¥10万を25年!!!払っていたから?下手なマンション買えた???

まぁ~まとまったお金は、無い訳で車庫代を払う為に?仕事をしてたみたいな訳だ~!

小さいながらも小奇麗な新事務所が出来た事何よりです。。。

カメラマンの方々も!もう10人近く遊びに来てくれた。。。

これも皆様の応援あっての今日までです。。。感謝感謝です。。。

又。事務所開設に当たりまして!

沢山の方にアドバイス頂きましたこと改めて感謝申し上げます。

小川博美様より頂きました。事務所に飾らせて頂きます。

土屋


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。