SSブログ

山岸さんの写真展拝見 [Tsu-の写真展拝見日記・・]

今日は、山岸さんの写真展拝見。。。
もうこのシリーズも7回だと言う。。。隣のスペースに今までのが写真がある
お見逃し無くなのだぁ~あ~した写真は、撮ればとるほどパワーアップして行くのが解る。

山岸さんのオープニング時は、ご挨拶だけで、本日ゆっくり見て来た。。。お花いっぱい!

体長があの時からぐずぐずなのは、花粉のせいらしい、、、写真てのお花とは関係無いです・・

みんなに凄い顔してますよ~と言われる、、どて

CT5Q9958.jpg
叶さんがいらっしゃった。。。山岸さんを挟んでと土屋さん

アキオ姉さんが銀座にうろついていたので~!
CT5Q0007.jpg
「ロダンの考える人でなく、悩む人らしい、、、」
ちなみにロダンの考える人は、足を組んでません、、、ぼそ
     ↑
   本物はこちら

ナンパして「かぅひい~」にウルトラセブンのお店「番」

CT5Q0047a.jpg

都会の桜ここで桜が咲けば、良い感じかも?

こうした色っぽい桜が意外と好きだ。。。

暫くワイド絵になるが慣れるためにスナップ御免なのだぁ~~~~!!!


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

kiyo

Tsu-先生、
やっと、山岸先生の写真展を拝見してきました。
山岸先生もお元気そうで何よりでした。
そして、圧巻の蒼々たる方々の写真の数々。

是非、Tsu-先生の次の写真展に、期待してしまいます。
お願いします。
by kiyo (2015-03-29 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。