So-net無料ブログ作成

EOS学園「侍コース」とは!!! [写真教室]

EOS学園「侍コース」とは!!!

モデル二人を三時間で3人人グループで15分を2回ほぼ一対一で撮影時間で撮影してもらう。

3人の中で同時でも5分づつ撮ってもそれはお任せ!

好きな場所まず探す。

後はいかにモデルに指示を出すかは本人次第!

CT5Q7683.jpg

師最初のポジション決めが悪いとずーっと悪くなる!

すぐ切り替える決断判断ができるか?いいと思ったら追い込む!光はまたない。。。

良い訳は聞かない!?「光を感じろ!」「光を見切れ!」「光を知れ!」


 自分がここで撮りたいと言って決めた場所段取り能力を問う。

垂れ流しの撮影を嫌う!

「下手な鉄砲数撃っても当らない」が土屋の法則がある。

CT5Q7507.jpg

保険の為の保険のもったいなさを知ってもらう。。。

簡単確実にの意味は違う!!!

お写真教室のお習い事コースでは無いそれが、侍コースなのだ~~~!!!

それは手抜きしてここなら確実で無く安全。。。

自分での決断判断力を身に着けさせる。。。?してもらう。。。

人のせいにさせないしない!あそこがだめだったからこちら!

それだったらこちらであそこよりを考える。好不調もあるだろう・・・


しかし確実にヒット!いやホームランを打たなければいけない!

写真が3割バッターでは、アマにも劣る。。。

CT5Q7569.jpg

狙え!撃て!必然!で行け!

偶然は、ありえない!!!

だから私が言う前にもう頭の中で写真を作っている。

猛者達だから出来るのだぁ~~~ちゃんちゃん♪

プロ養成では無い皆写真の奥の深さを求めているだぁ~~~!(笑)

皆上がりの楽しみを知った!からこそ現場を大切にする。。。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント