SSブログ

新潟セミナー! [日々限定日記]


もう10数年!やって入りのだろうか?CAPAで全国各地を1年に1度か2度?

北は北海道から南は九州!仙台や名古屋や金沢各地を回った!!

地方の方は、やはり普段会えない本誌で見る写真家に触れ合う事が少ない。。。

と喜んでくれる。その分手抜きも出来ない熱血土屋劇場なのだぁ~~~!


13235329_1010275735708986_3101454166793124022_o.jpg


13230076_1010344442368782_1974005188979013898_n.jpg

セミナーの最中に参加者と触れ合いもうこの時点で皆の空気を作る!

今日はどんな人たちかな~?

モデルさんたちと初対面記念撮影などしてほぐす!!!

13268107_1009963455740214_4356625851509189090_o.jpg
ただの親父ではな~~~い、、、ぼそ

keikoさんのblog 


もうこの時点で撮影は始まっているのだ~~~!

皆の気持ちを持ちあげて!でセミナーを」展開!?が土屋流?

モデルもカメラを持たせカメラの側の気持ちになってもらったり

13268420_1010275802375646_8230477318347637692_o.jpg
参加者もモデルになって皆にカメラを向けられることは!

どんなに大変な事か?を知ってももらう!

記者会見状態なんだと・・・だからこそ!どうするか?

そしていざ実習!
13254711_1010337502369476_357039002262794486_o.jpg彼女のブログ!にも当日の状況が出てるぞ~!


こうした皆との触れ合う事で、私は、食事時間を惜しんで皆に話しかけたりして私も楽しのだ~

スタッフとの信頼や連携もこうしたイベントで生まれる。。。


13246220_1009629089106984_6840749015951520561_o.jpg
夜の食事も大事である、、、ぼそ

皆のリクエストお持ちししてます!!!




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。