SSブログ

土屋組基礎クラスの謎!? [写真教室]

EOS学園基礎。。。

このクラスは、ポートレート初心者や、かじった人が、一度土屋体験してみたい人が来たり!


地方から来たり夜間コースなので、仕事帰りの人もいる。。。


宮崎から飛行機で通う人もいて吃驚!


CP+で私のステージを聞いて来てくれたり!ポートレート部で初めて人を撮る事に目覚めて来たとか!


「東京は、恵まれてますよ~」と長野や茨城と来てくれる頭が下がる。。。


全力投球で教えるからクールダウンに二時間デニーズ、、、どて

クールダウンの二時間お付き合い頂く方が、勉強になるとか?成らないとか、、、ぼそ


一日2本講義は、とても私は、出来ない・・


1日2本やらないと割に合わない?

仕事で、は無い写真文化なのだぁ~~~!


私が教わってきたは、文字では伝えられない・・・文字に起こせないとも言う!?


あ~でしょ!だから!こ~でしょ!と写真雑誌では伝わらない!


ひっくり返してみたり!?すると人物の顔以外が見えてくる。。。


手元にあるい写真をひっくり返してみてたもう。。。

19756508_1368793933190496.jpg

顔の表情以外のバランスが見えてくる。。。
19756508_1368793933190496_3759395648691481168_n.jpg
実習に欠席しても講評会は、出てもらう。。。


それは、出てみれば確実にその意味が解る。。。はずだぁ~~~


同じレベルラベルの人が、一回でどの位上手く成ってるか?


確実に手堅く基礎を徹底的に教えるのがこのクラスだ。。。


藤井四段が、詰将棋を徹底的にやったのと同じか???


接待コースは、知らない間に特訓コースになる。


いつ日か?ある日突然上手く成る。。。


知らない間に上手く成ってるが、このクラスだ~!

皆の写真を見るだから皆が、上手く成って行く!!!


一人飛び抜けて上手く成っているか?それは最初のうちは、人のが上手く見える!!!


皆が、上手く成って行くと必然的に全体が上手く成る。


それはどういう訳jか?


そうである。。。


一人怠けて手抜きすると目立って、手を抜いたのが、解る様になる。


だからおのずと平均点があがる=上手く成るのだと思う。。。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。