SSブログ

「東京夜桜美人」開催決定! [日々限定日記]

この春写真展開幕決定!!!

「東京夜美人」だぁ~!

_600.jpg
毎年開花期間限定でWevにアップしてた物だぁ~!
パソコンモニターや携帯液晶でしか見せてなかったが、!?
超光沢のクリスタルプリント大判でお見せする~~~~!!!

開花して七分咲き位じゃないとスカスカ?咲きそろって一週間で散る!
一週間限定一日一人一本日没三十分じゃないと撮れない。。。。

日が沈む30分じゃないと空が只の黒!?ネオンが着きはじめない!?


一週間前では時開花時期が、天気の温かさで毎年読めない・・・
モデルも頼めない・・・一週間で咲き揃って散る。。。
モデルさん達にも咲いてない時期に頼むに頼めない・・
しかし皆仕事もあるだろうそんな時期に協力してもらった。。。
超広角でのポートレート大都会の道端の桜。
要所名所の桜は無い。。。普段通ってる脇の桜だぁ。。。
花見の時期ブルーシートが、一番の難敵。。。笑
葛飾北斎の娘応為女性を描かせたら北斎より上手いと言う。。。
そんな浮世絵を見た。。。江戸時代の夜桜と現代の夜桜。。。
そんな夜桜を現代風に撮りたかった!
未来から現代そして過去タイムスリップしたか如くの夜桜を堪能されたし!




今CPと平行にイベント工作中!!!
キヤノンギャラリー銀座
東京3/14~3/20
大阪4/4~4/10

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。