SSブログ

スケートした訳!? [日々限定日記]

今回CP+でシグマ分で大阪の彼女と会いに行ってと言う感じでデート撮影をした!


と言う態。。。ぼそ


CP+のMCの子が、フィギァーマニアでそのネタに、入れてみた(笑)


こんな中や奥撮影した余で、昨日のバレンタインチョコのシーンと言う?

写真でストリーだったのだ!


APS-Cのカメラで撮影の距離を意識して撮影こんな距離感のレンズでの撮影だったので、あえてこうしたシチェーション

してみた。。。


16mm30mm.56mmの三本レンズでロケしたカメラはキヤノンンのM6そのマウントレンズが出たというので!


敢えてこのデート感覚の距離で撮影をしてみた。


こんな仲が良さそうな!?雰囲気が伝われば、シメシメである。(笑)


こんなレンズの距離で撮影したら!?こんな風撮れるよ!


その一コマでであ~~る


今回は、BURO具で一部公開と言う事で、いつの日かこの一連が公開できる日があるだろう。。。




と言う事でこうした演出で撮影した余の一コマでした。。。。笑


実は、スケートを小学校の時代習っていた。40数年ぶり!!!!!!!
   


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。