SSブログ

ルーク君が届いた! [日々限定日記]


ルーク君が届いたと書き出したが!


ルーク・オザワさんの著書だぁ~!


ルーク少年がそこに写っている、まずそこが面白い写真が!


それにもまして彼のまめさが、伺える写真集だぁ~!

その記録性は、飛行機写真に撮って大切だぁ~!!!
搭乗記録とか、すべてが記録が、正確差が、性格が出る

彼の几帳面な性格が、研究熱心と成り!想像性となり!


創造性となり神となる!?


そのスタートは、撮りたいの欲から好き!!!

彼の飛行の気合が、愛が解る!

 

最初から神ではなかっ事を写真を見て解る。。。

彼も苦労人でフリーになるまで


写真を撮るまでアルバイトもしただろう。。。

それが、神の壁まで行くのだ!!!



275463665_4873041952765659_6385841302517882685_n.jpg


私が、独立して5年後!?まだ香港返還前だったから!1990年代前半?
父と香港に行った。。。カメラマンとして落ち着いたので最初の親孝行だぁ~

父は初めての飛行機旅・・・ファーストクラスの旅をさせてみた。。。

私も自腹で乗ったのは、初めての飛行機旅!!!

啓徳空港のあの交差点から見る飛行機に圧倒!

思い出させてくれた。。。

あの風景を思い出した。。。


航空の世界 1973-2000 (イカロス・ムック)航空の世界 1

  • 作者: ルーク・オザワ
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2022/03/07
  • メディア: ムック


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。