SSブログ

ドリームラボなのだぁ~! [日々限定日記]

なんと!!!!
1冊会期までに自分用を間に合わせてくれた!
今回ご時世的に印刷は、断念したが、ドリームラボさんが、!!!
なんと挙手してくれて作れる運びになった!!!275529985_4897471066989414_1043045208371933535_n.jpg

インクジェットレベルで色合いは、言わずもがな。。。
276030687_4897471010322753_8286137109049905918_n.jpg

今回彼女達にも「記憶」が写真展で「思い出に」成り。。。

フォトブックで「記録」なればと彼女たち様にまず作りました。。。

今夜少し中身お見せします。。。


デザインも三村さんにやってもらいましょうと制作!相成った。。。


今回こうしてアルバムで記念を残せればと思う。。。

プロでも毎回は印刷で毎回刷っていたら大変な事である。


ハィアマチァは、こうした事で、自分の分を残す事が出来る!


卒業アルバムみたいに皆で共用する新しい形態なのかと思う。。。


写真集の代わりにとでは、アプローチが違う・・・

原価は、少し高いが、小ロットで出来るメリットは、

大いにあるのかと思う。。。


あなただけのオリジナル感もある!


小ロットのレア感もある!



印刷のクォリティーは、今更いう事が、無い!

私が、作っているのだぁ~~~!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。