SSブログ

今思えば、この日で、 [Tsu-のポエム日記・・]


今思えば、この日で、私の夏が・・・

終わっていたのかもしれない・・・

あの灼熱の太陽が、私の鋭気を吸い取ったのでは無いか!?

いやこの時の写真で、私は、魂を夏に売ったのかも知れない。

奄美は、そんな不思議な島だった。

私の夏は南の島で始まったのだから、、、

私の夏は、北の島で終わるのだろう。。。

きっと・・・

たぶん・・・

だといいな。。。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

sasasa

ご訪問ありがとうございました!
素敵な青空ですね!
by sasasa (2006-09-14 05:51) 

michan

ご訪問ありがとうございました^^
写真家の方なのですか?
空のお写真がすばらしいです☆
「魂を夏に売った」なんてすばらしい表現ですね。
是非、南の島から始まった夏は、北で終わりを告げていただけたらうれしいです。^0^
少しお写真見させていただきますね!
by michan (2006-09-14 08:03) 

Tsu-

>sasasa さん
 はじめまして!
 こちらこそ御訪問ありがとうございます。
 東京の空は、低いのです。。。

>michan さん
  一様写真家です〜。
 北の空は、澄み切ってますか?
 都会の空は、、、、です。
by Tsu- (2006-09-15 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

朝刊本日の=Tsu- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。