SSブログ

25周年だぁーーーーー! [CAPA表紙]


今回のCAPAの表紙は、乙葉ちゃんだぁーーーーーー!
自然光での撮影だぁ〜〜〜
今回は、表紙と目次二つあ〜る!
フィルムとデジタルであ〜る
どちらが、デジタルか?フィルムか?解るかな?。
CAPAも25周年なのだ〜〜〜(祝)
そこで、今月号は特大だあ〜〜\(^-^)/ わ〜ぃ
偶然なのか?乙葉ちゃんも25歳だぁ〜〜!
http://www.fit-fan.co.jp/artist/otoha/

デジ侍ブログも始まるぞ〜〜〜〜〜〜!
http://capacamera.net/info/sitemap.html

私の夏限定ブログも
もう終りが、やってきた。。。

なので、私は、北の大地へ旅だつ。。。

私の夏は、奄美に始まり北海道で、終るであった。。。

CAPA (キャパ) 2006年 10月号 [雑誌]

CAPA (キャパ) 2006年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2006/09/20
  • メディア: 雑誌


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 7

ikeike

デジ侍ぶろぐが見れないですぅ~。

もしかしてまで準備できていないのかな?
by ikeike (2006-09-20 23:12) 

Tsu-

私も見れませぬ〜〜〜(;;)
by Tsu- (2006-09-20 23:13) 

ikeike

ありゃりゃ、そうなんですね。

明日を楽しみにしてます(^^)v
by ikeike (2006-09-20 23:16) 

y2h

もしかして表紙・・・デジタルですか??
北の大地は紅葉がはじまり、かなり寒くなったみたいです。
あったかい格好で気をつけて行ってらっしゃいませ。
もしかして写し屋の肖像で小林侍を撮りに行くんじゃ・・・。
by y2h (2006-09-21 01:34) 

Tsu-

>小林侍を撮りに行くんじゃ・・・。
 じゃ〜ありません
by Tsu- (2006-09-21 09:22) 

まあち

じゃあ、でーと!(笑)
by まあち (2006-09-21 10:28) 

Tsu-

ト言う事で〜北に。。。
by Tsu- (2006-09-24 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

時事ネタ。私は旅立ちます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。