SSブログ

デジ侍ブログが、始まった! [デジ侍]


北海道では、小林侍・清水侍とは、すれ違い〜情報ありがとうございます。

私が、↑北海道ロケに行っている間に↓オープンだぁ〜〜!
デジ侍ブログその名も『デジ侍写活日誌』だぁーーーー!
          ↓
8人が、同時に書き込むランダムブログだからワイワイがやがやで、楽しくした〜い(^ー^)v

『侍ブログ』のあちらは、1人担当のブログと違い〜〜〜見逃せないぞ〜1
『侍ブログ』での情報もこれから見逃せないぞ〜〜〜2
一ケ所で8粒美味しいぞ〜〜3

豊田侍は、音信不能のロケだそうだーーー!
高橋侍は、ちょうど帰国移動かな?この時期。。。

北海道では、小林侍・清水侍とは、すれ違い〜情報ありがとうございます。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

デジ侍blogみてきましたーw書き込もうとしたらエラーでダメだったー!ちきしょー!くやしー!
清水さんもいらしてたんですねぇw小林先生も北海道入り、福田健太郎さんも上陸されているようですよw大集合ですねww
by (2006-09-25 09:15) 

y2h

デジ侍ブログ見ました~!毎日の楽しみがまた1つ増えました!
北海道の写真すごく良いですね!
普通風景写真であまりこう思ったことはないのですが、「かっこよい」です。
美瑛でしょうか・・・。日本じゃないみたい!
by y2h (2006-09-25 10:36) 

Tsu-

>ふじかわさん
 ちゃんと書き込めてますよ〜!
 合同ブログなので、混同をさける為少し時差をもうけてるあるみた 
 いです。
by Tsu- (2006-09-26 11:08) 

ひだか

土屋さん、今日は偶然大雨の中有楽町の某Bカメラ店でお会い出来嬉しかったです。そして、勝鬨のデニーズではない、東銀座のデニーズで楽しいお茶の時間でそして、色々な裏話しまで聞かせていただき有難うございました。またいつか何処かでお会いできる事を楽しみにしております。
by ひだか (2006-09-26 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

もう秋!北海道で、鋭気を養う!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。