SSブログ

疑惑の?女だらけの写真教室! [写真教室]


と言う事で、佐藤仁重さんの写真教室だぁーーー!
佐藤さんの所は、女性だけの写真教室を40年前から始めてる老舗だーーー!

佐藤さんと私は、同じ区民の下町育ちだぁ〜!
今回の写真教室は、東京駅なので、家の前からバスで、行く〜。。。らくちんなのだ。

御夫人の方々が、多い。。。
なので、佐藤さんの所は、銀塩が、多い。

しかし銀塩もデジタルも同じ写真だぁ。。。
楽しんで、写真と親しんでいるのが、良い感じだぁ〜!

帰りは、銀座回りで、帰ってみる。

すると!?・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

yukiko

本日ご指導いただきました「疑惑の・・」集団の一員です
丁寧に1枚1枚の写真の講評と女性の弱い技術的な面をわかりやすく
説明していただきありがとうございました
残念ながら遅刻して参加したために作品を提出できませんでしたが
みなさんが「起立!」していたのもおもしろかったです
是非またアイアイクラブの例会にいらしてください

今日は私も自分のHPの日記を更新中に先生のお名前の
確認で先生のHPにおじゃましました
偶然にアイアイの写真と記事がでていてビックリ!
「ここを読んでも写真は、上手くなりません」のタイトルのコメントに
笑いました、読まないよりは読んだ方が上手になりそうな
先生のHP訪問記念の足跡でした
by yukiko (2006-09-30 00:17) 

Tsu-

>yukikoさん
 おお!!!そうですか?足跡御礼!でございます。
 如何でしたでしょうか?
 写真は、人に見せる事。そう考えると良いかも知れませんね。
 
by Tsu- (2006-09-30 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。