SSブログ

もんじゃ〜〜〜〜! [Tsu-の食・・]

本日は、NYの知人来日でもんじゃ〜〜〜&勝鬨デニーズ!

かなりビジュアル的でない〜〜〜〜〜もんじゃの写真・・・(o_ _)oどて
この模様は、ふぉとカフェの水島さんが、実況してくれるだろう・・・・ぼそ

たかはしじゅんいち侍も来日で、ニューヨーク繋がりで、岡嶋侍
とんぼの田中さん繋がりでもあ〜るト言う事で、もんじゃ会となった〜〜〜!
彼らは、向こうで、出会ってる〜〜〜〜!(^^)d
ふぉとカフェの水島さんもネット仲間で、もんじゃ〜〜〜〜!( ^-^)_且~~~ お茶どうぞ

しか〜〜し高橋侍は、打ち合わせで、合流不能〜〜残念!(;¬_¬) じ〜っ・・・飲んだな?


お好み焼きは、関西系だから田中さんに焼いてもらうーーーーーー!
流石だぁーーーーーーー!

デジ侍写活日誌にもおかじーが、UPするだろう。。。きっと・・・たぶん・・・して下さい。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

michan

昔、もんじゃの食べ方知らずに、東京のお店で、友人としばらくボ~としていた記憶があります。懐かしいです^^;
今は大好物です☆
by michan (2006-10-02 20:37) 

Tsu-

あ〜〜〜〜確かにもんじゃはね、、、、謎の食べ物かも?・・・笑
by Tsu- (2006-10-04 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。