SSブログ

本日も二桁睡眠。。。(Θ.Θ) すやすや [Tsu-の二桁睡眠 日記・・]

もう10月。。。
こちらの日記のタイトルを『日々限定』にしてみた。

写真は、毎日が、限定もの。。。ナマモノと言う事で、私の言葉も
ナマモノ感覚で、語りたい。。。

なので、ここでの発言は、無責任でも真実でもその日の私の感覚であ〜〜〜る。
だから?誤字脱字御免であ〜る

勢いで書かないと!とてもじゃないが、恥ずかしくて書けない〜〜〜〜!
見直したり読み治したりすると、、、、UPを断念する・・・・・=Tsu-

写真を撮る時!遊ぶ時!そして寝る時!は、いつも全開なのだーーーーー!

ここで仕事の事などは、皆が、目に触れる写真誌ネタ以外は。書かない様にしている。
写真誌ネタなどは、逆に皆が、本誌をリアルに感じてくれれば、その方が、良い!
CAPAネタは、デジ侍ブログで、逆に本誌公認サイトなので、あちらで、どうどう公開出来る!
本誌発売前に今までは、書けない事も逆に書ける事も出来るメリットもある。
デジ侍情報もあちらで、集結してかけるからデジ侍情報も濃いぞ!!!

こちらの日々限定は、日々の私の感情で、書き込みます。
明日は、恋いをしてるかも。。。 (*^^*) 見逃せないのだ〜〜〜!

私の個人的感情で、褒めたい人を素直に誉める感情で、いたい。
グチや仕事が、大変だとか?は、人に聞かせたく無い。。。

ここでは、いつも元気でだぁーーーーーーー!
と書く方が、楽なのであ〜る=Tsu-2

なので、2日連続二桁睡眠。。。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

Tsu-

>sasasaさん
 nice!御礼
by Tsu- (2006-10-11 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

もんじゃ〜〜〜〜!野球観戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。