SSブログ

『まぶたを閉じた瞳の中の現実』 [Tsu-のポエム日記・・]

まぶたを閉じた瞳の中では、浜辺で、無邪気な君の幻が、写る。。。

ふっと目を開けると、、、形の無い優しき幻。それが、、、真実。

まぶたを閉じる。。。瞳の中だけで見る君が、僕の本当の現実なのか。

そんな幻の君を追い求めてシャッターを切りつずける!

今の僕に出来るのは、ただそれだけ・・・それが、現実。

まぶたを閉じた瞳の中の君をレンズ越しで、僕の瞳に見えるだろうか。。。

そうすれば、きっと。。。


写真は、イメージです。。。

http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/wakigenntei/enoshima1.html


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

ともKITTY

いつも、覗かせて頂いてます(;^ω^)
10月に入り、雨の東京の空の中。
イメージ写真のようですが・・・
私にとってワクワク元気回復するような写真で
思わずカキコミします!(どきどき)

とても優しい詩ですね、ロマンチックで・・・
邪念の多い私ですが、
一気に黙ってしまいそうですよ!あはは(n‘∀‘)η
それに、やっぱり写真家!
夢(詩)の中でもシャッター切るんですね!
ステキ!ドラマみたい!
(あー、もちろん違いますからから
「からかってるのか!?」って。突っ込まないでくださいネ♪)

早速、ステキな事に影響されやすい私・・・
最近開いてなかった詩のノートを出して
文字を映し出したいと思います!
by ともKITTY (2006-10-06 16:30) 

くみみん

こんばんは。はじめまして。
先日はblogへご訪問いただきありがとうございました。
いつもいつも瞳の中にとどめてもらえる「君」って羨ましいです♡
詩もすてきですが、写真もとってもすてきです!!
by くみみん (2006-10-06 21:20) 

Tsu-

>ともKITTYさん
 はじめまして!私の写真でワクワクして頂けたら幸いです。
 これからも宜敷くお願いします。

>kumiminさん
 こちらこそご訪問ありがとうございます。
 
by Tsu- (2006-10-06 23:53) 

michan

いいですね^^
このお写真。なんだか陽気さが伝わってきます☆
by michan (2006-10-11 06:24) 

Tsu-

> michan さん
 ありがとうございます。。。
by Tsu- (2006-10-14 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

野球観戦!引きこもり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。