SSブログ

引きこもり・・・ [日々限定日記]

本日は、雨・・・・
お外に出ようとしたら外は、大風のようだ。。。

私の家は、マンションの裏?表なので、そんなに強い感じが、しない・・・
逆側に出たら、大風信号待ちは、マンションの扉の中で待つ。。。

銀座辺りに昨日から出ようかと思ったが、今日は、引きこもり・・・

来月辺り時間が、取れそうなので、旅に出るかな〜?
どうするか?お悩み中。。。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

sasasa

こちら、北海道は、今日、明日と雨のようです。
しかも日曜日は大荒れとの事です・・・
by sasasa (2006-10-07 19:19) 

harubee

harubeeんトコも、雨・・・。
科学系の講座の申し込みをしていたので、強風の中、お外へお出かけ・・・。
おウチに帰ってきて、インターネットで遊ぶ~。
さっき、談話部屋に遊びに行ったら、脱毛の宣伝らしき文章が見えたので、harubee、逃走してここに辿り着く~ (;- -)
来月、旅に出るなら、harubeeの住むT県(土屋先生によると、東北にある県らしい・・・)などいかがですか~?
by harubee (2006-10-07 20:05) 

Tsu-

>sasasa さん
 北海道は、もう夜は、寒いのかな?

>harubee--
 理科系なのね。。。文学系かと。。。
 
by Tsu- (2006-10-11 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。