SSブログ

家飯は、築地定食? [Tsu-の食・・]

まぐろのお刺身。。。

とろろに玉子のキミだけ入れる。。。蕎麦のお汁を入れて御飯にもかける。

天然ぶり。。。ちょつと箸を付けてしまいました、、、f(^_^) ぽりぽり

豚汁。。。

味噌が、甘めなので、七味は、お好みで。。。

かぼちゃの煮物。。。

おしんこ。。。我家のおしんこは、吉田さんが、好きなのだ〜!

私は、おしんこは、、、苦手・・・ぼそ
( ^-^)_且~~~ お茶どうぞ
ト言う事で、外食が、多い私だが、デニーズばかりでは無い・・・=Tsu-

今回は、オリンパスE-330で、撮影したが、良い感じ。。。
カメラ機種名・・・・・・E-330
Tv(シャッター速度)・・・1/8
Av(絞り数値)・・・・・・3.5
露出補正・・・・・・・・・0
ISO感度・・・・・・・・・100
こんな速度でも、ライブビューを見ながら慎重にシャッター切れば、
手振れ補正無くても以外といけるのだぁ〜〜!!!


nice!(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。