SSブログ

吉村和敏氏の写真展初日! [写し屋]

吉村和敏氏の写真展に行った〜!写真展『林檎の里の物語』であ〜る

吉村氏とは、 学研CAPA11月号の写し屋の取材で、北海道で意気投合した〜縁だぁ。。。

あの時の撮影の状況は、 (/^^)/ こっち『デジ侍写活日誌<』に出てる〜ぞ!
本誌掲載分のデーター裏技!?全公開なのだぁーーーー・・・φ(..;)

あの時の写し屋のシャツ投げ写真が!会場にポストカード?!
ご自由におとり下さいであ〜るぞ〜〜〜 (;^_^A
私の手にしているやつだぁ〜!
ここで、シャツ投げなくて良いですか?と吉村氏・・・ぼそ
シャツ投げであ〜る! ( ゜゜)ノ ゜・・・ぽい
先日CAPAの表紙撮影で、モデルにシャツ投げてと言いそうになった、、、σ(^_^;)?

岡嶋カズユキ氏に続いて吉村カズトシ氏の『写し屋の肖像』評判が、いい!\(^o^)/ ぅわ〜ぃ
σ(^_^;)?=土屋カツヨシ
写真展が、始まった事だし、繊細な手とこのレンズの先の写真は・・・
彼の写真展でどうぞ。。。
ト言う事で。。。私のホームページ の日替わりTOPも楽とさせて頂く。。。

林檎の里の物語—カナダアナポリス・ヴァレーの奇跡

林檎の里の物語—カナダアナポリス・ヴァレーの奇跡

  • 作者: 吉村 和敏
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: 大型本
も発売だが、パネルの裏の方?カレンダーが、展示されている良い!!!
のでお見逃しなく。。。カレンダーの出来が良いぞ〜!
今日は、いっぱい、リンクを貼った〜〜〜(^^; ....ふう〜
( ^-^)_且~~~ お茶どうぞ


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ともKITTY

リンク貼り、ご苦労様ですww
吉村さんの写真展、あったかい気持ちになりそうで、
ぜひ行ってみたいです!
それに!土屋先生のCAPAの写真がポストカード!
かなり貴重でらっきーなお土産ですv(´∀`*v)
絶対頂いてきます!!

話はそれますが・・・
今日、ナイキの女性限定イベントで、お台場でマラソンやヨガをしてきました。
すごいカメラマンの多さで・・・パシャパシャ撮られました。
「どうしてだろ?」って、思っていたら、
それを<a href="http://allsports.jp/">web</a>で売ってるんです!
沢山のイベントのものがUPされていて、
かなりびっくりー!いろんな商売がありますね(;´∀`)
撮ってくれた、カメラマンさんの腕を拝見させてもらいます。
ははははー。長文失礼しました。
by ともKITTY (2006-10-28 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。