SSブログ

土屋ライブinオリンパス! [写真教室]


本日は、自己紹介がてら、紙芝居を始め。。。
スナップ写真など見せこの時は、〜あ〜でした!こ〜でした。

はい!○○さん撮って〜〜!
と隙のない講習が、直ぐさま始まる!

それが、そのまま講習の実戦とかす。

今シャッター幾つ?絞りは?

むにゃむにゃ。。。(爆)

1枚だけシャッター切って!

参加者は、緊張感と笑いを楽しむ!

カメラの操作は、かくかくしかじか・・・

でしょ〜〜〜〜〜!(笑)

じゃ〜○○を踏まえて。切ってみて?1枚だけ。

一枚目と二枚目と液晶を転がし比べ。。。

もうそれが、講習だ。

皆で撮影を楽しむ。そして本人1人の判断を望む。

解らない事は、隠さず惜しまず、聞いて!教える。

全員参加型である。参加者だけの特権だぁ〜m(_ _)m

それが、土屋ライブなのだぁ!!!


スナップ撮影テクニック講座 〜市場を撮る〜通称マグロ丼コース!?
オリンパス繋がりだ〜〜!〜おかじー達のPHOTOSの写真展もあるぞ〜〜


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

T-T.N

お言葉に甘えてお邪魔致します。このライブの参加者の一人です(ひとりネクタイをしめてゐた者―藤四郎です)。
たつたの二時間でしたが、たいへん刺戟に満ちた時間を過すことが出来ました。かうしたかたちで写真の勉強を始められることに感謝してをります(オリンパス製品を買つて良かつた)。
次回、築地での撮影会、本当に楽しみです(でも、それまでに少しでも撮影の回数を増やしておかなければ。何事も精進ですね)。
なほ、弊ブログにて少しだけ今日のことに触れました。よろしければ、どうぞ。
それでは、また。
by T-T.N (2006-11-01 03:57) 

Tsu-

では!明日の実習楽しんでく出さ〜い!!!
明日は、たぶん晴れです。
by Tsu- (2006-11-08 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。