SSブログ

マグロ丼コ〜〜〜ス [写真教室]

オリンパス教室のスナップ撮影テクニック講座 〜市場を撮る〜であった。。。
私は、ご町内で、集合は、らくち〜ん♪・・・なんて言ってられないのだ〜(;^_^A
ここは、人が、多いので、撮影以外にも色々気を使うのだ。。。(@_@;)

しかし私も皆も、買い食い!今夜のおかずや酒のつまみ?などを買いながら(笑)
楽しく実習なのだぁ〜〜!o(^o^)o ワクワク


こんな感じで店の人とやりとりの談笑を楽しみしながら!・・・パチり

お昼は、お待たせ!場内御用達の人の穴場のお店で、『マグロ丼』だぁ〜〜〜!
これを食べるから通称『マグロ丼コ~~~ス!』の由縁なのだ。

そしてその足で、勝鬨のデニ〜ズ休憩(いつものことであ〜る)・・・・(^ー^)v

『PHOTOS』の写真展迄、足を伸ばす〜〜〜〜〜〜〜!
生徒さんは、皆オリンパスユーザーなので、興味心身で、写真を見ていた。。。
展示者の佐藤さん・岡嶋さんが、いらして、解説をしてくださった!
(佐藤さんは、六スタの先輩・岡島さんは、デジ侍仲間)だぁ〜〜〜〜〜〜!
お二方ありがとうございました。↑嶋ですm(_ _)m
皆大変喜んでおりました〜〜(^^)d


『サァーサァーお立会い、御用とお急ぎで無い方はゆっくりと聞いておいで、見ておいで。。。』別にがまの油売りでは、な〜〜い(笑)
11日『PHOTOS』の作品解説道中記トークショーもあるでよ〜!

『PHOTOS』と『デジ侍』とよく比べる人が、よくいるが、それは、意味の無い事だ。

『おのおの違うキャラクター組』で、皆に写真を、楽しんでもらう。両ユニットだから!
『どちらが、どう?』と甲乙を付けるユニットでも無い。。。。

同世代に活動る同じ写真仲間、皆!がんばってほしい〜
そしてなによりも皆カメラマンは、ライバルなのだから!!!
両ユニット内同士でも切磋琢磨するのは、どちらも同じなはずだ。

一番楽しんでいるのは、、、、、σ(^_^;)?
公式HP土屋勝義
http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/
デジ侍写活日誌
http://capacamera.cocolog-nifty.com/samurai/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

激睡眠!!写され屋3人? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。