SSブログ

写され屋3人? [Tsu-の食・・]

本日は、雨・・それは、別にいい・・
本日は、注射・・インフルエンザの予防接種だ!(>.<) あう〜
車で行く、決まり事だぁ〜?全員で予防接種を受ける決まり事だ〜
なので・・神田に行く。。。
我家の予防接種は、そこの病院と決まり事だ〜。。。
そして神田に出たから『お蕎麦』を食べる決まり事だ〜。。。
『まつや』と〜これも決まり事だ〜。。。
『天南蕎麦』とお決まりだ〜。。。
決まり事がぁ〜多い?!



神田に来たので、オリンパスによる。。決まり事では、無い。(^^)d



ケイジュさんは、飛ばしている・・僕のマイクの意味は、、、と?=おかじーの図

そして帰宅。。。

そして今日は、もんじゃ〜〜〜〜〜!
『今日は、お風呂に入らないでください』と?看護婦さんの言葉が浮かぶσ(^_^;)?
もんじゃ後は=臭い=お風呂・・・・・・・・↑と看護婦さんの囁きを思い出す (-_-;)
そして帰り当然『勝鬨デニーズ』(^o^)..y-oO○

本日は、岡嶋和幸吉村和敏氏土屋勝義『写し屋』3人で、ミ−テング!?
( ^-^)_且~~~ お茶どうぞ


凄いシャッター速度音だぁ〜〜〜!ブレてるっぞーーーーと3人突っ込み!

テブレ補正付いてるからと言っても〜?のシャッター音・・('_'?) ほや?

ピント勝鬨橋だぞ〜〜〜(;¬_¬) じ〜っ

去年もインフルエンザの日2人のカメラマンと会っていた〜
決まり事だぁ〜が?・・・加わった。。。(;^_^A あれぇ?
公式HP土屋勝義
http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/
デジ侍写活日誌
http://capacamera.cocolog-nifty.com/samurai/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

マグロ丼コ〜〜〜ス二桁睡眠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。