SSブログ

一人お散歩カメラin青山 [土屋日記Tsu-のお散歩カメラ・・]

先日は、京都から来客!!!
朝、東京駅に着いた〜〜と来都?
午前中築地で合流。。。)^o^( 久しぶり〜〜

一件銀座で打ち合わせなので、、
午後に渋谷で合流しようと相成った。

渋谷では、写真展をやっているアマチァカメラマンの聖地?
若い写真家が、よくやっている。。。
私のサイトの馴染み!?の人達が、やっている〜ぞ〜
http://photo.image.coocan.jp/SOS/
中々HPも凝っている!写真は、会場でどうぞ。。。m(_ _)m
でぇ〜〜〜つけ麺を食べる〜〜〜! く(^.^)ノ 私

ランチ時か込んでいた〜美味でした。最近つけ麺は、流行っているのだろうか?
そして神宮外苑と足を伸ばす。。。。テクテク
グリーンの噂の監視員さんだぁ〜〜〜〜!・・・信号は、赤赤

ハザード?を出している車でも ・・・チェッ〜〜ク!φ(..;)
運転手さんは、すぐ戻る合図なのだろうが?!
駐車禁止の所は、止めては、いけませ〜ん。。。
フォーサイズは、意外とピントが、深い?。。この絞りは、開放側だ~


前から乳母車軍団だぁ〜!4列で、歩道一列一杯だぁ〜〜!
サングラスの外人がボディーガード?流石青山セレブだぁ〜〜!
な〜〜〜んて思いながら(笑)・・・・テクテク
空も青空だぁ〜雲一つ無い良い天気・・・青々
交通標識の青と同じ青だ。Pの青に日が当たってればよかったなぁ~アオアオ
と今見て思う。。。このレンズいいかも。。。周辺広量落ちが、余り無い!


外苑並木に到着、外苑の並木は、まだまだ青青だぁ〜 こちらも・・・aoao&緑緑
まだまだ神宮の黄色い絨毯の見頃は12月の声が、聞こえて来る頃だろうか?黄黄

たった一駅ふた駅でも色々な出会いと季節の移り変わりを感じられる。。。
一人お散歩カメラでございました・・

して叉私は、夕方、作戦会議・・・・そして二桁睡眠に突入・・・(_ _)Zzz ぐぅ〜
公式HP土屋勝義
http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/
デジ侍写活日誌
http://capacamera.cocolog-nifty.com/samurai/


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

michan

お散歩カメラは、イチデジですか?それとも、コンデジですか?
私も行きたいな~♪
by michan (2006-11-21 20:47) 

Tsu-

ライブなやつです。。。
by Tsu- (2006-11-21 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

二桁睡眠学生気分で写真談議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。