SSブログ

謝甜記の『お粥』&「有昌」の焼豚なのだ [Tsu-の食・・]

美味しゅうございました

謝甜記【しゃてんき】だぁ〜〜〜!お昼のお約束なのだ。
中華街をぶらぶら。。。テクテクお散歩カメラ。。。
「有昌」で、焼豚を買う〜〜〜からし醤油が、いいのだぁーーー!
お店で一口もらう。。。ジューシ〜

この二つは、私の中華街のお約束なのだぁ〜〜世間では、有名過ぎるお店だぁ〜〜!
ここの店を知ったのは、高校生の1年間の横浜時代だぁ。。。なつかし
小学校の頃は、なんか?怖い感じが、した中華街・・
今は、日比谷線、東横線で、いける〜はやい〜〜

天気が、いい〜〜風が、強い〜大桟橋にて。。。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ごまたか

おぉ~☆
何と美しく撮れているんでしょう!?
おいしかったねぇ♪
塩分採りすぎには注意ですぞっ!!
お疲れ様でした。
上がりが楽しみ (^0^)/
by ごまたか (2006-11-25 17:55) 

のののん

70-200/2.8L ISの三脚座を左にずらしているのは、座面を左手のひらでホールドするためなんでしょうか?なんか格好良い。
by のののん (2006-11-27 23:04) 

Tsu-

>ごまたかさん
 塩分採りすぎには注意ですぞっ!!
 そのぶん甘い物を入れてます。。。

>のののんさん
 手持ちの時は、ホールディングの時じゃまですからね・
 不用意にMF,AFが、動か無い様に。。。
 その分、そこが、動かし難いとも言う、、、ぼそ
by Tsu- (2006-11-28 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。