SSブログ

荒木経惟氏だぁ!&私の写真界の姉御 [写真力]

今夜は、荒木経惟さんと登場だぁ〜〜〜〜!

言わずと知れた。。。この風貌は、!
アラーキーさんだぁーーーーーーー!
何故?荒木さんと??????この人を語らないといけない・・・・
今日は、親の代から御世話になってる編集者さん玉田ねーさんと打ち合わせ〜〜!
写真界の私の姉御であ〜る。(;^_^A
会社概要・・・に篠山紀信とあ〜る・・いまさらw(゜o゜)w

彼女のおやじさんは、(故)玉田顕一郎さんなのだ。(平成7年日本写真教会功労賞受賞)
私が、独立後一番最初に仕事をした人だ!・・・最初で最後の仕事でした(涙)
ロッコールに表紙を使ってくれた。。。(名刺の写真のカラーの全身カット)
篠山世代の写真家を育てた人なのだ。。。なので、その同世代の写真家は、皆知っている。

前置き・・・は、このへんで、、

今日は、、、、なぜ?!
私が、来年審査員で、参加させて頂く雑誌に荒木さんの写真も
○△□だからむにゃうにゃなので、、、
その場に私も潜入させてくれた〜〜〜〜。。。と言う訳だ///
荒木さんは、かっこいい!!!!!
テンションとあの風貌で、誤魔化されてはいけないのだ!

基礎写真力と絶対自信写真力の感性は、引き継げる物では無い。

一代かぎり!アラキーの前にも荒木の後にもないのであ〜〜〜〜る。
あの性力!精力!清力!もはや聖力!の壁である。。。
写真に愛が、入れられる。数少ない、いや!唯一の人なのだ〜〜〜〜〜!

あれだけの数を継続して写真を生み出す写真パワーは、桁はずれである

オーラが、あるとか?とかそんな物では語れない『絶対写真生力』なのだ。

写真とSEXをした〜言っていた〜〜!!!!!!!!!!!
でぇ〜上のツーショット姉後が、シャッターを切る・・・┗(-_-;)┛ おもいな


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。