SSブログ

デジ侍5人集合の夜! [デジ侍]


詳しくは、こちら・・・
http://blog.clubcapa.net/topics/2006/12/post_7ecf.html
昨日は、↑と言う事で、それの生写真展。。。

私は、人の写真が、多いので、直ぐには、お役に立てず、まだ出ていない〜
実力不足とも言う・・・・どて
実は、もうこの方法を『デジ侍』が、やっていないといけないのだぁ〜

音楽もレコード屋さん?CDに代わり?すでに!ダウンロード。。。
その感覚なのかもしれない。。。

CDが、売れなくなる?とレコード会社が、疑問視していたが、もはやすでにであ〜る

写真業界もフィルム会社がぁ〜プリント会社がぁ〜
これからは、ユーザーが、判断するだろう。。。

もはやモノクロで、いいですからと!安値の物ではない・・
KRは、すでに、貴重品?物理的スピードの限界?

昔も今も現在も常に動いている。

写真を撮り手も移り変わる。

現在の写真世代に携われる。我々『デジ侍』は、幸せなのかもしれな〜い。。。
公式HP土屋勝義
http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/
デジ侍写活日誌
http://capacamera.cocolog-nifty.com/samurai/


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

神島 美明

昨晩(5日)photo&foto写真展のパーティーでお話いただいた
ファットフォトの神島です。
短時間でしたが、参考になるお話、ありがとうございました。
生徒も早速、MLに土屋さんにお会いした事を書いていました、
お時間が頂けたら、ぜひ一度教室で生徒に、デジ、銀塩のお話
聴かせていただけたら、うれしい限りです。
これをご縁によろしくお願いします。
by 神島 美明 (2006-12-06 14:38) 

Tsu-

>神島 美明さん
あ〜して写真撮り達が、集まり!
今の写真世代が、築かれていくのだぁと感じました。

銀塩崇拝主義でもありません。。。
デジタル万能主義でもありません。。。

昔も!今も!これからも!同じなのかもしれません。

写真を撮る行為は、同じです。
写真も銀塩からデジタルと進歩している事。
そして新しい感性は、いつの時代もそれ以上に!
進歩していくと言う事!

あ〜してご縁が、あったと言う事。の写真の楽しさも醍醐味です。
by Tsu- (2006-12-07 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。