SSブログ

今年シャネルのツリーは、ど~れだ! [携帯日記]


いいクリスマスをお迎えください。。。

メリークリスマス〜〜〜〜!

公式HP土屋勝義
デジ侍写活日誌公式8人の侍写真家のブログ










※ヒント・・・http://diary4.cgiboy.com/1/tsuchiya/index.cgi?y=2005&m=12#14


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 7

ikeike

う~ん、まんなか?
by ikeike (2006-12-24 00:05) 

一番下のエッフェル塔の画像かなぁ。
by (2006-12-24 00:15) 

きし

私も12/3に撮りました
真ん中!
by きし (2006-12-24 00:38) 

haruka

真ん中~。
TOP PAGEの写真と同じなんだもん♪・・・土屋先生がダマシで去年あたりのクリスマスの写真をTOPに載せてない限りは・・・(- -;)
きしさんも真ん中だって言ってるし・・・。
by haruka (2006-12-24 00:45) 

michan

おはようございます☆
2枚目ですね^^うふふふ。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^
by michan (2006-12-24 09:29) 

ともKITTY

こう比べてみると。。
毎年の色がみえて面白いですね!
個人的には5~8年位前の、
ツリーの横に、ピンクの服をきてバイクに乗った
女の人が飾ってあった年が
印象残っています(笑)
by ともKITTY (2006-12-24 12:37) 

Tsu-

流石に皆さんツチヤマニアの方は、もう三年後しですから〜〜〜〜!
クリスマスイブの夜皆さん以下が御過ごしでしょうか?
私は、一人、このツリーで、毎年クリスマス気分です。淋しい〜

>ikeikeさん
 流石です。。。

>かみねんどさん
 毎年このアングルなんです〜。

>きしさん
 マニアです。

>harukaさん
 はははTop写真去年のにしておけば?!よかったですかね〜〜(笑)

>michanさん
 2枚目です〜そちらこそ!よいクリスマスを〜

>ともKITTYさん
 あそこの角は、昔は、歳末の募金コナーだったんですよね〜
by Tsu- (2006-12-25 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。