SSブログ

高部あいちゃんだぁ〜! [CAPA表紙]


撮影時は、文字が、入らないとすっきり〜〜〜なのだぁ!
当たり前。。f(^_^) ぽりぽり

CAPA (キャパ) 2007年 01月号 [雑誌]

CAPA11月号は、高部あいちゃんだぁ〜
全日本国民的美少女コンテストグラビア賞受賞者だぁ〜!
自然光スタジオで、HMI使用のいつもの3段レフだぁ~
侍ブログにもネタがあるぞ〜
先日は、もう2月号分撮影・・で、即入稿!?
そしてもう3月号のスケジュールが、、、(汗)

まだまだ年末のスケジュールは、立て込む・・忘年会。。。
打ち合わせも入るバタバタ入稿撮影もまだあるぞ〜?((@_@;)゜_。)?(。_゜)?

年末色々欲しい物もある〜〜〜!!!
先日取材を受けて。。。コンパクトカメラも欲しい。。。
 ↓
http://blog.clubcapa.net/topics/2006/12/ccn3_0ea7.html
まだまだ機材は、決まらぬ・・
使いかってを重視もした〜〜〜〜〜い。。私かな!?

皆さんクリスマスプレゼントは、買いましたか???

公式HP土屋勝義
デジ侍写活日誌公式8人の侍写真家のブログ


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 3

のののん

手ぶれ補正無いけれどやっぱりGRデジタル、それも一周年記念モデル
ですよ~。撮りっきりコニカみたいな安っぽさが良いです(笑)横木先生
のを見て欲しくなりませんでしたか~?

FXなら是非、漆モデル買って欲しいです。僕は今猛烈に玉虫色を買お
うか悩み中。
by のののん (2006-12-23 00:00) 

ぼくは水中に沈めても平気なヤツが欲しいですぅw
それか、ボディを新しくしようか・・・
by (2006-12-23 15:29) 

Tsu-

>のののんさん
 密かに。。。GR-D欲しかったりしてます。。。

>ふじかわさん
 それと、レンズも欲しい・・
by Tsu- (2006-12-24 19:08) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。