SSブログ

姫侍写真展!&佐々木千恵劇写! [Tsu-の写真展拝見日記・・]


川合麻紀侍 が、写真展開催だぁ〜〜!
どのタイミングでいけるか?問題だぁ〜σ(^_^;)? 私かな
■川合麻紀写真展 「FLOWERS」
■1月25日〜31日
■午前10:00〜午後6:30 (土曜日 午前11:00〜午後5:00)
 最終日は午後3:00まで
 定休日 日曜・祭日
■フォトギャラリーキタムラ
〒160-0022 新宿区新宿1-2-6御苑花忠ビル1F
東京メトロ丸の内線新宿御苑駅大木戸門口より徒歩1分
    ↑
(コピペです。・・ぼそ)( ^-^)_且~~~ お茶どうぞ
そして本日は、新しいカメラで!→
『ふぉとカフェ』で、おなじみの佐々木千恵ちゃんを劇写!だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!どっこい!?(意味は、無し)

う〜〜〜ん私の写真の実力の限界を!!!
カメラが!雲代が!どこまで?頑張ってくれたか〜〜〜〜?!?!
それも!問題だぁ〜!!!

決まった時は、ドラマテックに『劇写』なのだぁ〜〜〜〜!激写は、使えない・・

今回は、噂のK10を使って!ポートレートにチャレンジ!
ペンタックスの私の勝手なイメージで、今回は、『ポートレートスナップ』を試みた!
テスト撮影・チャレンジ撮影は、もちろん私のフーィルドだぁ〜〜〜〜〜!!!

今回も決まったぞ〜〜〜!!!・・・・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
いつもの所で、日差しが違う!モデルが違う!季節が違う!時が違う!。。。

同じなのは、私だけである。。。
その私も年は、重なる昨日の私と違う、去年の私とも違うはず。。。

さて!写真は、どんなに上がるか!?は、いつも楽しみなのだ!!!
写真は、どこで、見れるか?後日ご報告〜・・お楽しみに〜〜〜〜〜m(_ _)m



公式HP土屋勝義
デジ侍写活日誌公式8人の侍写真家のブログ


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

おぐらゆういち。

昨日は、たいへんにありがとうございました。

すてきな写真ですね!
僕のブログにも、いただきました。m(_._)m

かならずいっぱい売れるムックにしますので、
よろしくお願いいたします。
by おぐらゆういち。 (2007-01-27 04:51) 

shareki

川合麻紀さんの和紙へ印刷された写真は趣がありますねぇ。
by shareki (2007-01-27 13:09) 

佐々木千恵

こんにちは☆☆☆
先日はおつかれさまでした♪♪♪
ステキな写真楽しみにしてます☆☆☆
by 佐々木千恵 (2007-01-27 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。