SSブログ

市場が休み?危機!いっぱTsu- [写真教室]


市場実習なのに!市場が、休み〜〜〜!?!?
え!生徒さんの第一声が!・・・なんと!?
『マグロ丼は、食べられないんですか!』

大丈夫!マグロ丼は、食べれますよ〜〜〜と=Tsu-
と言うと!皆『ほっ!』(笑)

なので、市場のお店は、シャッターは閉まり、、、
ターレーは、微動駄にせず・・
閑散とした市場も風情があるのだぁ〜〜〜!
なので、ゆっくりスナップや、買い食い?おしゃべり始動?
普段は入れない、場内も侵入〜〜〜〜〜!

そして銀座までぶらぶら!写真展を巡る。。。
写真展開催中のご両人に!!!!
荻野NAO之 氏と塙真一 氏の生解説をして頂く〜m(_ _)m
感謝感激=Tsu-である。

そして今回も特別ゲストの参入だぁ〜〜〜〜!

誰かは、w(^_^)ン だれだれ〜〜は!下の記念撮影 を御覧あれ〜〜




佐藤仁重さんだぁ〜!『よしえさんもスナップの達人』なのであ〜る。

CAPA2月号P104〜105『都会の色と光と影と。』・・参照


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 1

y2h

市場お休みだったんですかー・・・。
私も先日朝早くおきて行ったらお休みで、休みの時しか見れない築地市場を撮ってきました。
始めはがっかりしましたが、休みに当たるのもまたありかなと楽しんできました。確かそのときも水曜日でした。
調べたところ、水曜日は月2回程度やすみのようですね。

↓ザ・築地市場休開市場カレンダー2007
http://www.tsukiji-market.or.jp/etc/calendar/2007.html
by y2h (2007-01-26 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。