SSブログ

ちっぽけな自分を信じてあげたい。 [Tsu-のポエム日記・・]

仕事に追われもの凄い流れで、時が、進み行くのを感じる。

時の早さに追い回されている自分がいる。。。

しかし忘れない今のこの淋しさだけは。。。

やさしい思い出だけの君の優しさ。。。知っているから。。。

この胸の奥にずっ〜と!閉まって守っているから。

時を永遠に超えて流れる夜。。

孤独な夜は、果てしなく続く。。。

白んで来た空のその窓がラスに顔を近づけて見る。

優しさは、見えるだろうか!

窓のガラス越しの夜空は、ため息で曇る。

忘れない『いつもの君』。。。
曇りガラス越しに君の優しい姿は、見えるだろうか

見えるのは、ちっぽけにたたずむ自分だけが、写る。。。

忘れない『今のその自分の姿』。。。

ちっぽけな自分を信じていきたい。

真新しい明日が、すぐそこ迄確実に来るのだから!

だから!!!
明日の写真が、撮れる。

もう明日のライトは、頭に入った!

キャリアも体重もかなわない・・

私を受け止めてくれるか?

彼の波動を感じるか!私の波動を感じさせらるか!が、出会いの勝負だぁ!

どう受け止めてくれるか?で、明日の写真が、それで!決まる!

私が、彼を感じる事が、できるか!受け止められるか?

どんな写真が、出来るか。。。
楽しみである。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

Tsu-

その撮影は、無事終った。。。

光が、流れ!影が、飛ぶ!

時が、止り!一瞬が、動く!

そして威風堂々と写る。

来月号各誌に出る予定。。。
by Tsu- (2007-02-07 00:27) 

y2h

彼??の撮影お疲れ様です!
各誌ということは何かの広告??
土屋先生の男性写真は大好きなので、
想像するだけでもかなり期待しちゃいます♪
by y2h (2007-02-08 00:22) 

ともKITTY

愛のポエムかと思えば・・・(*^_^*)

そうですよね。レンズを通して恋を通しての恋ー!
なるほどー。さすが土屋先生!

そおいえば、今年は新型インフルエンザ?とか
巷で騒いでいますね。
くれぐれも体調管理きをひきしめないとーと、
思う今日この頃。(お散歩カメラのためにも)
すこし気を緩めている時が危ないですもんね!
先生も気をつけてくださいね。
by ともKITTY (2007-02-08 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。