SSブログ

恋う愁眉。。。。 [写真教室]

オリンパス講習『市場を撮る』スナップ撮影テクニック講座←は、1回目の時の風景!
2回目無事終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

講師稼業は、以外と真剣作業で、パワー勝負でもあ〜る。
皆真剣に参加しているからであ〜る。。。

こちらは、手を抜くと直ばれる!?(ばれた事は無い?)
手をぬいてないからです。(^_^) 「え」

そのかわり真剣に接すれば、多少の事は、言葉が、たり無くても伝わる?、、、(・・;)
ほんとか???・・たぶん、、きっと、、、だと思う・・ (;¬_¬) じ〜っ

他の講師の方と比べられるが、、、 (-_-;) まずい
比べられても私は、他の講師の授業を受けて無いので、知らない・・('_'?) ほや?
自分のペースでしか!?逆に伝えられない。。。(;^_^A

あ〜して真剣に参加して楽しんでいただけるのは、こちらも嬉しい。。。

私も色々な方に育て頂いた。。。_(._.)_
私を通じて『写真の楽しさを』伝えられたら幸いであ〜〜る。く(^.^)ノ 私

あ〜言う場は、プロでもアマでも貴重な場なのかもしれない。。。φ(..;)


次回は、春過ぎだそうだ〜〜!ひと休みだぁ〜〜!ポートレートだそうだぁ〜〜!
( ^-^)_且~~~ お茶どうぞ



お散歩カメラも又企画するか・・・・・・・ぼそ


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

y2h

お散歩カメラだ~!!!(嬉)
by y2h (2007-02-08 03:08) 

ともKITTY

やったぁー♪
楽しみです☆
by ともKITTY (2007-02-08 20:16) 

ミスターK

12月は参加出来なかったので今度こそ・・・。
by ミスターK (2007-02-09 17:38) 

流氷がきましたよー
小林先生もきましたよーw
by (2007-02-09 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。