SSブログ

旅から戻りました・・ [日々限定日記]

南の島から戻りました〜!
この模様は、後日・・
私が、南の島で、、、!?
パパラッチされた!?・・

その写真を見たい方は・・


デジ侍写活日誌公式8人の侍写真家のブログ


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

ともKITTY

土屋先生おかえりなさーい☆

妖精が住んでいるような場所ですねー。
目の錯覚で・・・先生がヨーダに・・・

今月もお忙しいようですね。
オサンポカメラは桜の季節かな?
それとも?夏キャンプ!?
楽しみは先のほうがドキドキ感が続きます!
(*^_^*)
by ともKITTY (2007-03-01 12:11) 

hana

お帰りなさい♪

『都内某所』って…ここどこですか??
どーみても秘境にしか思えない…。
こんなトコなら花粉症も発症しないのかなあ(T_T)
先生は花粉症じゃないんですか?うらやましいです…。
by hana (2007-03-01 12:17) 

Tsu-

>ともKITTYさん
私よりパソコンが、根をあげたみたいです・・
おさんぽカメラin PIEを行いますか~!

>hanaさん
 そうなんです。品川ナンバーしか走ってないのです。。。
花粉は、数年前からに突然くしゃみ百連発きました・・
もうそんな!季節ですね。。。
by Tsu- (2007-03-01 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

旅に出ます。。。ハーフ侍!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。