SSブログ

ハーフ侍!? [Tsu-の写真展拝見日記・・]


本日は、小林侍の写真展。。。
  【期 間】2007年3月1日(木)〜 3月7日(水)※日曜、祝祭日休館
        10:00〜19:00 ※最終日16:00まで
  【場 所】キヤノンギャラリー銀座
        東京都中央区銀座3-9-7
        TEL 03-3542-1860
銀座に侍4人が、集結した〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(ハーフ侍だそうだぁ)
誰と?誰だ?小林侍と土屋は、ここでは、話のネタだぁ〜
本日は、あわただしくしていたのでゆっくり見れない・・すいませんm(_ _)m

三日の夜には、小林さんんトークショウーが、あるそうだぁ〜〜〜o(^o^)o ワクワク
中央区の銀座の便りにも出てたそうだぁ〜〜(私は、未確認)f(^_^) ぽりぽり

当日は、相当数の来場者が、いらっしゃると想像できます。。。w(゜o゜)w

私もパイプ椅子運び係?誘導!で、侍裏方応援予定だぁ〜〜!( ^^)/\(^^ ) だんけつ
いけるか???当日のその時間まで未定、、、♪〜( ̄ε ̄;)
これは、必見!詳しくは、小林侍のHPにどうぞ〜〜〜(/^^)/ あっちに
http://www.nature-photo.jp/
小林さんの新婚秘話も聞けるか!?・・ぽっ(o^.^o) うほっ
お楽しみに。。。。

今回の写真展は、『少し大人になった小林さん』を感じました。。。
おとうさんになるから?

写真を見てご判断頂ければ、そんな感じが、するかも?
相変わらず「写真好力」は、健在である。。。_(._.)_ ひらに


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

小林先生の写真展ー!!いきたかった・・・・
がしかーし。ハガキの下に書いてある開催日に「札幌」の文字!
お休みもらって絶対にいってやるーーーーーー!
by (2007-03-03 08:11) 

ともKITTY

今日は?土屋先生にも?お目にかかれるかな?

>ふじかわさん
はじめまして
小林侍は札幌でもトークショーを行うことになったみたいですね。
by ともKITTY (2007-03-03 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

旅から戻りました・・K10で! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。