SSブログ

四日連続二桁睡眠・・ [日々限定日記]

四日連続二桁睡眠・・
してしまった。。。
マイペースに戻ってきた見たいだぁ~

体重が、増えた。。。
以上にお腹、空く。。。

45キロになった~!
明日私は、44になる~!

たぶん明日には、体重は、44キロになっているだろう。。。
仕事は、体重分と決めているが、年の数!?分になりそうだぁ~

明日皆さんに色々お知らせが、ある。。。m(_ _)m

忙しいとパソコンに向かう時間が、増える。。。
今月は、ブログも毎日更新!!!快挙!?
毎日多数の方が、覗いてくれるから更新のしがいがる。
ブログをはじめて約8ヶ月だが、とうとうHPのカウント回転数より
ブログの方が、はるかに!?上回るようになった。。。(汗)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

hana

お知らせってなんでしょう??どうして明日??気になります!
体重にも驚きました(0.0;)
スリムな身体にパワーを秘めていらっしゃるんですね。
明日のブログ楽しみにしています♪
by hana (2007-03-31 12:48) 

まさし

僕も驚きました、先生の体重。
僕は先生の約倍・・・!
ハッキリ言うと80㌔くらいです。

先生も体をこわさずウルトラパワー(?)で頑張ってください。
by まさし (2007-04-01 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。