SSブログ

多数応募御礼! [写真教室]

40人枠の所三桁の応募が、あったそうな・・
999人では、な~~~い、、、、、、(- -)

5/12の撮影会まだまだ先だと思ったら!?

もう今週末だぁ~

無料で、行えるので、嬉しい企画だぁ~
キヤノンさんCAPAさんありがとうございます。

モデルさん二人にプリントアウトまで!
又その他イベント!?景品もあるそうな。。。

私もなにか?オリジナルな物を持参します~
http://capacamera.net/capa/canon/eos_digital.html
本日辺りお知らせが、あるそうな。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ともKITTY

セミナー当選しました!
電話での当選連絡の時に
「すごーく楽しみにしてます!」って言ったら
「楽しみにしていただいて嬉しいです」って(CAPAの方かな?)
返ってきました☆

今週土曜日、先生とお会いできるのを
楽しみにしています♪

追伸:先日篠山 紀信氏の銀座和光でのトークショー行ってきました。
先生と入れ違いだったのかも・・・
by ともKITTY (2007-05-08 12:55) 

ミスターK

ううっ、私はどうやら外れたようです。
まあ、土曜日は他の用事で品川のキヤノンには行くのですが・・・。
by ミスターK (2007-05-09 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。