SSブログ

キヤノン大撮影会in名古屋だがゃ~! [写真教室]


キヤノン大撮影会in名古屋 と言う事で600人を超える参加者で大盛況~!
安形嘉真先生
佐藤正三先生
テラウチマサト先生
合地清晃先生
藤井秀樹先生
ネイチャーコース ・田中達也先生
女性限定、入門コース ・川合麻紀先生
土屋勝義σ(^o^)ノアタシー
でおこなわれたのであった。。。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

おー!美女にかこまれてるー。うらやましいw
by (2007-05-28 07:08) 

masa

こんにちは、昨日の参加者です。
先生のモデルさんとの雰囲気作りなど、非常に参考になりました。
特にラストは参加者も含めいい感じでした(笑)。

自分が一番若い参加者、といってもいいような参加層で、ちょっと浮いていましたが、いろいろと勉強になりました。
昨日の名古屋は暑い日になりましたが、お体にはお気をつけください。
by masa (2007-05-28 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

名古屋だがゃ〜!Tsu-快!ショット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。