SSブログ

Tsu-快!ショット! [写真教室]


貫禄の藤井秀樹さんの笑顔です。

いつもやさしい安形さん・いつも豪快な佐藤さん

いつもニコニコの合地さん

頭のいいテラウチさん・ここから家が、近い田中さん?

かわいさんは、今回初の女性限定でスタッフと念入りの打ち合わせ中?

すばらしいスタッフに囲まれ私もとても楽しいくの撮影会でしrた。。。

皆さんモデルさんは、がんばって頂きました。。。
最初の噴水は、待てど暮らせど噴水は、上がらず・・
噴水が上がると~皆拍手~大喜び!
こんな15歳が、教室にいたら!?勉強しないよ~と大盛り上がり~!

こんな楽しかった撮影会初めて、です~と喜んで頂けました。
こんな表情普段ないです~と満足して頂けた~!
「私撮影会初めてなんです~」と無邪気にがんばって頂きました!!!

今回750人を数える人数の大撮影会でした!
皆さんいい写真が、取れましたでしょうか?
皆さんと楽しく撮影出来ましたなによりです。。。
今回は、私も撮影会ぽっいカットを各一枚でした。。。

撮影終了のほっと一息いい笑顔のお二人です。
先生良いですか!?と記念撮影もう日焼けしてます~Tsu-
無邪気に「私も~と!」言ったかどうか?飛んできてパシャ!


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

ikeike

3番目も捨てがいたいですが、1番目の雰囲気が好きですσ(^^)
by ikeike (2007-05-29 23:47) 

ikeike

あっ写真が増えてる(^^ゞ
by ikeike (2007-05-30 07:32) 

朧

2枚目の15歳ぜひ撮ってみたいですね。
今から11月の東京大撮影会が楽しみですね。
各地で年2回くらい行えばいいのにとも思います。
by (2007-05-30 11:33) 

hanako

2枚目の女性って15歳…??じゅ、じゅうご…?!
わ~ん、絶対貫禄負けしてる(^^;

楽しい撮影会だったんですね。
一度くらい行ってみたい気もするけど、カメラなんてコンデジしか
持ってないし、何にもわかんないし _(。。)
by hanako (2007-05-30 13:05) 

ともKITTY

名古屋でも撮影会ですかーw
15歳の女性wwすごく素敵!
それにしても、さすが先生!
どの写真の女性も、ツーショットの和やかな顔と
本番の素敵な顔が別人というか、
土屋先生の魔法がばっちり!って感じですね!

☆hanakoさん
先日のCAPAの撮影会はカメラ貸してもらえましたし
ほとんどが男性でしたが、カメラ始めてまだ間もない
andデジタル初の私でもたのしめましたよ♪
と、いうか、一番モデルサンにデレデレだったあたしです。。。
(´∀`*)

最近は女性だけの初心者講習もカメラメーカーさんで
無料で気軽に受けられたりしますので、ぜひー♪
by ともKITTY (2007-06-01 21:24) 

hanako

ともKITTY さま
コメントありがとうございます。
そうなんだ、カメラまで貸してもらえるんですね。
知らなかった…。
よぉ~し、一念発起して参加してみようかな♪
意外とハマったりして♪
by hanako (2007-06-01 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。