SSブログ

銀座に二度誘われて・・ [Tsu-の二桁睡眠 日記・・]

午前中のメールが、入る・・9時だいだぁ~もちろん私は、(-、-)zz…
返信したのは、11時と成なている~(゚・゚) ボケ~ =Tsu-

「クラッセの写真展会場で、待ち合わせしませんか?」メールが入り
銀座でランチ~~~!
トンボの田中さんとは、同じ年・・ミノル田んぼ時代からの付き合いで、互いのルールがあ~る。なんσ( ̄¬ ̄)ダァー
色々写真の話談義。。。かくかくしかじか・・・(深い話は、無い・・)

そして急用で携帯が,鳴る私かな、、、、築地に逆戻り~!
急ぎの入稿~銀座でよかった・・((゚m゚;)アレマッ!

夜は、お相撲を見ながら夕食~!
築地時間なのだぁ~我が家の夕食は、早い。。。

そしたら?侍メールが、成る! 吉田侍ズンズンズン~♪
今どこ?と高い声~今銀座にいるんだけど~と再び銀座に向かうσ(^o^)ノアタシー
そして小洒落たお店に男二人・・・(ο__)οどて

そしていつものバーで、締めくくり写真談義な日でありました。。。

吉田さんの写真が、CPSの表紙に出ている~

忙しくても暇でも連日遊びに出るのだぁ~・・ε=ε=┏( ・_・)┛


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。