SSブログ

ビィスコンティの遺香VS花宇宙 [Tsu-の写真展拝見日記・・]


吉田昭二氏の写真展にお伺いした。
並びに出版記念パーティーが、おこなわれお邪魔させていただいた。
花宇宙が、ミッドタウンで行われているので、是非!実力アナログ写真をご堪能あれ!

吉田昭二さんとは、数年前フォトウェーブで、ご一緒させて頂いた縁で、ご招待頂いた!!!
吉田さん達は、小川勝人さんや西宮正明さん達と多数の写真家とやはりデジ侍みたいな?!
写真家仲間がいらっしゃる。。。。一緒にしては、いけない~出来ない、、、(/>_<)↑
今回のパーティーも大御所の集まりであった。
デジ侍も将来そうなれるといいなぁ~。。。あの世代で、あ~いう風なお仲間は、羨ましい。。。


 乃木坂から九段に移動・・


美女に囲まれ 篠山さん御三方には、ご許可を得たが、二人は、モザイク・・深い意味は無し?
ビィスコンティの遺香のオープニングに招待お伺いした~イタリア文化会館~イタリアの香り。。。
相変わらず!何を撮っても篠山紀信!!!敵いません・・
巨匠が、巨匠を取る凄さ。ご堪能あれ。

 携帯が、鳴るリンリンリリ~ン♪誰だぁ~誰だ!誰だぁ~~♪
 ↓↓
着信名= 小澤忠恭氏と出た~!((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
「これから○○に行くから、そこで」=小澤さん
「はい」の一言新宿に向かうε=ε=┏( ・_・)┛=Tsu-
して写真談義・・「あそこがぁ~あ~だぁ!」・・かくかくしかじか・・ナイショ
私は、幸せです。
でぇ~ゴールデェン街を梯子。。。朝までコース・・・

この日は、ジュースで、ちゃぽんちゃぽん・・・・σ( ̄¬ ̄)ダァー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。