SSブログ

惑星が、写し屋のフィールドだ! [写し屋]


大きく見たい方は、こちらをクリックGO!GOクリック!

そこに到達した彼は、惑星が、生命の源なんだ。呟いた。。。

600㎜を、縦横無尽に振り回す。この男が、レンズを持つと、金撮棒と化す!

その仕草は、隈取をした歌舞伎役者が、大見得そのものだ。。。

それは、命の尊さを知る、写し屋だからこそ出来る。自信からなのか。

生命の源、地球と言う惑星が、まさに写し屋のフィールドが、写し屋の舞台なのだ。

その姿が、真の姿!写し屋前川貴行氏だ。


自分は、なぜ生きているのだろうか?
生きものを撮ることで、それを探り続けていたい。

「命ってなんだろう生きるってなんだろう」

動物と言う「生命」を撮る事でその答えをさぐり続けていきたい。

と呟いた。。。

そのむき出しの”命”と向き合い、写しとるために。。。

学研CAPA「写し屋の肖像」より引用・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。