SSブログ

磯山さやかちゃん [CAPA表紙]

CAPA8月号表紙で、登場の磯山さやかちゃんだぁ~!


の写真が、文字など入っての本誌になります。。。
色が、まちまちダァ~

CAPA (キャパ) 2007年 08月号 [雑誌]  CAPA (キャパ) 2007年 08月号 [雑誌]

  •  作者: 土屋勝義
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2007/07/20
  • メディア: 雑誌

撮影全データーなど詳しく見たい方は、後ほど「デジ侍写活日誌」の方にUPします。
                            ↑(「・・)ドレドレしてください。
この表紙カット撮影時の動画もどうぞ。。。
             


↓の方達と一緒に!キヤノンのフォトセッションで、ご一緒させて頂いてる方々でもあります。

今月号本誌ページの方々達のページ↓
スポーツ担当 築田 純さん  P16~17
スナップ担当 榎並悦子さん  P22~23
お祭り 担当 小澤宏之さん  P100~101
ポートレート担当 σ( ̄¬ ̄)  P2204~209写し屋です。
その道のスペシャルストとのメンバー!
ご興味のある方は、是非!アドバイスを求めてみては、如何?


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

おおーw「もしもツアーズ」でご案内させていただきましたよーw磯山さんwCAPA買わなきゃ!Tsu-先生、お会いする機会がまたあるようでしたらよろしくお伝えください
by (2007-08-09 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。