SSブログ

σ( ̄¬ ̄)ダァー [日々限定日記]

プリントをしてみたり・・ギコギコ・・セッセ

シアンが、足りなくなってきた・・((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ・・

来月号のセレクトをしてみたり・・(「・・)ドレドレ

フォトセッションの書き込みをしてみたり・・ρ(._. )

なんだかんだ検索をしたり・・して。。。(´д`)y-。о〇

サボりながらこんな時間なのだぁ~~(ο__)οどて

学生時代も試験勉強の徹夜も夜中に漫画読んだり!?(〃ε〃)

やっている行動は、ほとんど変わっていない・・・( ゚o゚)ハッ

外では、もう玉子屋の仕度が、玉子焼いている音が、カチャカチャと始まっている。。。

布団にε=ε=┏( ・_・)┛のだぁ~~~~~~!

寝ます・・スヤスヤ(-、-)zz…


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hanako

おはようございます。
あ、おやすみなさい(笑)
by hanako (2007-08-25 09:17) 

ともKITTY

>学生時代も試験勉強の徹夜も夜中に漫画読んだり!?(〃ε〃)
>やっている行動は、ほとんど変わっていない・・・( ゚o゚)ハッ

私生活で日々痛感しています!
定期試験の勉強をやった事が無いまま学生を終了し・・・
(よく受験戦争乗り越えたなぁ・・・(^_^;))
夏休みの宿題を本格的には8/31もしくは9/1からはじめた
私の黄金伝説。
独り立ちして生活したら自分が全部痛い目にあうのが
判っているので・・・
「少し大人になったから少しだけ先にやってみよう!」
って思い直して少しでも先にやるように心がけています。
朝寝坊も同じで生活掛かっているので・・・
O(^-^)O
by ともKITTY (2007-08-27 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。