SSブログ

記憶の景色を写真に変えて [Tsu-のポエム日記・・]

朝が来るまでに。。。

今の記憶でいられるだろうか。。。

昨日の記憶が、明日の記憶に。。。なる前に

今の僕の記憶が、あるうちに。。。

それを朝が来るまでに。。。

君に伝えたいんだ。。。


昨日の僕の記憶が。。。乾く前に。。。

僕は、心の記憶を景色に変えるのさ。。。

記憶の景色を写真に変えて。。。君に見せるんだ!


だから僕の記憶を撮るんだ。。。朝が来る前に

写真にしておかないといけないんだ。。。朝が来る前に

僕の記憶が、朝になって幻に変わるのが怖いから。。。


だって。。。写真の中の景色は、今日の僕の記憶になるから。

だから僕は、撮らなくちゃいけないんだ。。。君のために。


今日の心の景色が、明日の記憶になるんだから。

 


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

hanako

すっごーいい!!きれーいい!!
わあ~ステキ~(*^▽^*)

同じブルーモーメントでも全然違う感受性を感じます♪
こんなに違うものなんですね~(と言って見とれる…)
by hanako (2007-08-27 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。