SSブログ

広島じゃけんの~!? [写真教室]

広島じゃけんの~!?発音が合ってるかどうか解りません・・m(_ _)m
と言う事で・・22日広島でぇ~呉ポートピアパークでぇ~撮影会なのでぇ~出発!!!
                          ↑こちらも。。。(´ー`) ホノボノ
主催は、コニカミノルタこんな感じなのだぁ~(´ー`) ホノボノ
↑を読むと!?参加しないと損をするそうだぁ~???((゚m゚;)アレマッ!
どのモデルになるか!するか?
いつも並木っちとバトルになるのだぁ~!並木隆★O(゚-´o)パーンチ!!(嘘)
宜しく御願いします~。。。m(_ _)m=Tsu-

お近くの人は、遊びに来てください。。。。
飛び込みでも大丈夫なのか?
多分大丈夫なのが、コニカミノルタの良い所。。。
土屋に呼ばれたと言えば、大丈夫です。。。

かどうか?は、当日来た人しか解りません・・・知りません・・・m(_ _)m


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

きし

コニカミノルタの撮影会は人が多すぎないのがいいですね。
足利の撮影会では「土屋先生の知り合いです」という手を
使いました(笑)一応フォトクラブOBということで認めてくれた
様です。
モデルさんは全員足利でお会いしてますが、「よろしく」
といっても向こうは覚えてないだろうな
東京近辺で開催されるならまた参加したいです
(α-700発売と合わせてやらないかな?)
by きし (2007-09-21 12:39) 

NO NAME

ただ今ホテル中(-_-)
by NO NAME (2007-09-21 22:07) 

TSU-

です~
by TSU- (2007-09-21 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

神の手を持つ写し屋!一人ホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。