SSブログ

Natsumi&Nana [写真教室]

本日は、真夏のごとくの暑さの中!!!!!
皆さんお疲れ様でした~~~~~~~~~!

ひさびさのハイテンションの土屋ライブとなりました!

今回は、「静の並木」 「動の土屋」と相成り!

とても有意義な撮影会になりました~!

なによりもお二人のモデルさんの大活躍が、あったのは、言うまでもありません。。。ペコリ

して私は、、、、家にたどり着きいつものごとく、、、、、、、、(ο__)οどて

並木っちとの珍道中は、後日談・・・
そして福岡にも続く・・・のであった。。。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ぴかいち

土屋さん、
撮影会の講師ありがとうございました。
中野@広島、並木組のアッシー君です(笑

さっそく覗きに来ました。

もっと好い絵が撮れるよう、広島で修行します。
まずは、モデルさんへの声掛けからですね。

土屋さんのリズム、非常に勉強になりました。

でわまた。
by ぴかいち (2007-09-23 08:29) 

まあち

お疲れ様でした~~!!
無理でしょうが(苦笑)、お疲れが残りませんように。。。
by まあち (2007-09-23 19:09) 

Tsu-

>ぴかいちさん
 暑い中お疲れ様でした!
 又広島に行った時は、宜しく御願いします。。。 
 そうなのだぁ~写真は、リズムなのだぁ~

>まあちさん
 しっかりテンションが、上がり、、、クールダウンが、大変でした・・
by Tsu- (2007-09-27 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

一人ホテルシンクロナイト!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。