SSブログ

シンクロナイト!? [日々限定日記]

ヤマテヨットクラブにてシンクロナイト!
参加者の元シンクロ日本代表の華麗な演技!を・・・・・パシャリ

ここは、私が、独立した時に、最初に仕事したのが、この場所だぁ~!
ここのパンフレットを作ったのでありました。。。
そんな縁のが、この場所なのであります。


ここの紹介者の誕生日と言う事で。。。
久々に先日は、そこで、パーティー。。。
当時は、本当におじいちゃまが、お住まいになっていたのでありました。
そんな横浜の隠れ家でありました。。。

 

参加者は、その友人の輪が、広がり多種再々の華麗なる面子。。。
同窓会みたいなメンバーで、皆!現在も多方面で、大活躍する面々なのだ~

裏日記に続く・・
 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

taka

いらしてたのですか~
連絡いただければ・・・
懐かしい出会いの場ですね^^
大切にしていきたいです♪

今年も楽しみです
ムフフ。。。
by taka (2007-09-27 23:09) 

Tsu-

>タカさん
 そのムフフ。。。は、な~に(笑)
 もうそんな季節です。。。秋
by Tsu- (2007-09-27 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Natsumi&Nana写し屋の目! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。