SSブログ

明日は、何する人ぞ・・ [CAPA表紙]

と~いう事で。。。明日は、福岡入り~~びゅ~~んと飛んでいく~♪

と最近イベント撮影会が、多い・・

今月もCAPAは、いけてるそうだ~!
20人の女性フォトグラファーパワー恐るべし!

CAPA (キャパ) 2007年 10月号 [雑誌]

CAPA (キャパ) 2007年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2007/09/20
  • メディア: 雑誌

表紙は、彼女の衣装に合わせて上品に。。。
自然光が、優しく赤いレースの布地が、良い感じ。
白いホリゾントに赤衣装だけで、うっすらピンクなお肌になる。。。(*^ε^*)

実は、こんな感じで、影が、あったりするのです。。。

全でターは、デジ侍ブログにどうぞ。

文字なし表紙は、こんなのです。。。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ともKITTY

今まで、「強い女性」という
私の中での小澤真珠さんのイメージ・・・
見る目がかわりました。
先生の捉えた小澤さん!すごく優しい表情で、可憐ですよね。

昨日、CAPAをじっくり読んでいた所です♪
今年のインフルエンザの予防接種そろそろですか?
体調にはお気をつけてくださいね。
by ともKITTY (2007-10-05 12:12) 

Tsu-

>ともKITYYさん
 品ののある芯のある女優さんと感じました。。。
 ドロドロのドラマののイメージが、ありましたが、、、
 この日彼女を見て一発で、上品に行けると感じました。。。

 インフルエンザもう?そんな時期ですかね・・
by Tsu- (2007-10-05 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

オムライス・・天神の夜・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。